2005-01-01から1年間の記事一覧

電撃文庫12月新刊

がもう発売してたわけですが。 10日発売なのにこんなに早く売っていいのかなんて素人にはまったくわからない話だからどうでもいいとしても終わりのクロニクルのあの分厚さは一体なんのために今まで分割の構成にしてきたのかと云々。 あんなの絶対電車の中で…

更新再開

とりあえず復活。 これからの状況と気持ち次第ですが、今までのようにまったく更新しないというのは、サイトを開設してる以上ないようにしたいと思う。 停止期間中に読んだ作品は、たまり過ぎてて記事書くのが辛くてもあげる予定。 なにせブログは自分の読書…

読了

銃姫(1)〜(5) ROOM NO.1301(6) 烙印よ、虚ろを満たせ 七人の武器屋 空ノ鐘の響く惑星で(8) キリサキ

積み

戯言シリーズ全巻(8冊) 星界シリーズ全巻(9冊) 疾走!千マイル急行(下) 烙印よ、虚ろを満たせ 七人の武器屋 空ノ鐘の響く惑星で(8)

今更

ROOM NO.1301〈6〉お姉さまはストイック! (富士見ミステリー文庫)作者: 新井輝,さっち出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/10メディア: 文庫 クリック: 34回この商品を含むブログ (57件) を見る交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)…

メモメモ 12/9.FRI ToHeart2 XRATED 10/7から予約キャンペーン開始その前にPS2版を…

読了

・半分の月がのぼる空5 ・12DEMONS 半分の月超面白かった(子供みたい 12DEMONSは続き買いだね。

また予定。 9月下旬 疾走!千マイル急行(下)

明日は

アキバにお出かけの予定。 富士見ファンタジアの新刊ももう置いてるかも。

ライトノベルWEBランキング ウェブアンケート

web

http://tkj.jp/lightnovelqa/ メモ 10/10まで

電撃文庫コレクションフィギュア

http://www.noda-ya.com/html/syohin/tradingfigure/02200091.htm そういえば発売してたみたいね 見てこよう

ダブルブリッド

http://members3.jcom.home.ne.jp/u1h/ore.htm 完結するんなら読もうかなぁ

読了

・レジンキャストミルク ・わたしたちの田村くん2 ・ゼロの使い魔1 ・疾走!千マイル急行上 感想書かないと忘れるね。

やる気ないからここに予定。 9/22 魔法鍵師(ロックスミス)カルナの冒険(2)銀髪の少年鍵師 メディアミックスの予定がある銃姫も読みたい気が…

ホロウオフィシャル通販

負けた…orz 14日は参加できないからミッション終了。ソフマップ行って来ます。

ゴマ

あるあるの洗脳パワー恐るべし。 白のすりゴマとゴマ入りきなこが人気。

近況

ネットゲームの恐ろしさを身をもって現在進行形で体験しつづけているタケウマです。 とりあえず鯖落ちは勘弁。

「ひぐらしのなく頃に」アニメ化決定

早くやらないとなぁ(そればっかり Fateとひぐらしは両方ともスタジオディーンですって。ふーん(よくわかってない

TVアニメ「Fate/stay night」公式サイトプレオープン

いやーサイト重いですねー

明日から

コミケですねぇ まあ僕は一日中バイトなわけですが。 そして、ウザイから早く店長代わらないかなぁとぼやいてみる。

疾走!千マイル急行(上)買ってきたー つーか今日行った本屋、空鐘を平積みしてたよ。本当にいいものは何か知っている従業員がいるに違いない。素晴らしい。

やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点

web

(RinRin王国さん8/10、8/9を参照すると便利) 確かに郵政民営化しないと国がやばいのは知ってたけど、なんとなくってレベルで、ここまでは知らなかった。 これは民営化しないとマズイんじゃないかな。 僕も素人ながら立場を決めようとしたわけですが、今客…

蜃気楼帝国公式ホームページ

web

遥か昔、一時期広井王子にハマっていた僕。 もちろん既読なわけですが、愛蔵版が出ていたなんて超ビックリ。しかも今更。 漫画化もしてるみたいだけど、売れてるのかなぁ

猫泥棒

結局先日の戯言シリーズまとめ買いの影響で買う余裕がなかったわけですが。 橋本紡さんの日記だと、置いてないところが多いみたいですね。 僕が行った県最大の売り場面積を誇る本屋は「話題の新刊」と銘打って特設コーナーに海の底とかシフトといっしょに置…

ほんと最近暑いよ。 暑さの何が許せないってその暑さが大気だけじゃなくて、物も生暖かくすることである。 ってわけで一日空調効いた部屋でひたすら読書。嗚呼ダメ人間。

コトブキヤ7月の新製品

web

真中の列一番上。 名前すら間違えられるメインヒロイン。 明らかに6月のコピペの変更し忘れだと思うけど、リンク先は変わってるのに…名前だけ…

トラックバック

web

を使ったアクセスアップの方法として「自分の書いた記事に関連するキーワードで引っかかったblogに対してトラックバックしまくる」っていうのがあることを知る。 すげぇ方法だ。全く知らなかった。感動した!でも、絶対やらない。 参照元:むだづかいにっき

学生さんですから

この時期はバイトその他義務的な用事以外では外出しないひきこもりになるでしょう。 とか言いつつ、初日から判例読むのがかったるいわけですが。 結局ずっと小説読んでたわけですが。 不安だ…

「9S Ⅵ・特別予告FLASH」公開

web

凄。 書き下ろしカラーイラストや未公開ラフがたくさんあって超豪華。

漫画版「銀盤カレイドスコープ」連載予告

(モノグラフより) …ノーコメント