その…なんだ…

もはやこの場所での一人称はなにを使っていたかも定かじゃないけど…
俺。自分。私。ぼくはなんか今年はコミケイクラ恣意。行くらしい。俺のIMEどうなってんだ。俺?


まわるところはまだ全然チェックしてねーわけですが
とりあえず企業はタイプムーンとかメディアワークスとか行きたいなぁ
次点でオーガストとかエンターブレインとかミノリとか?ミノリはef関連があればいいんだがー…


一般はどうするよ。
とりあえず二次創作を読んでみたいのはハルヒか。あとはFateかな。
夜明けも東鳩ひぐらしもクリアしてないし中途半端すぎだ。
シャナとかゼロの二次創作はいいし。本編でお腹いっぱいです。
あとは他のラノベ関連と E C O だな。
まあ参加してるサークルがあるかすら知らんが。