初めてコミケにいってきた。

ただし3日目だけ。
始発でいく。大井町駅にて乗り換え。人大杉で乗れず。mjsk
2本目で現地着。延々と歩かされる。列に並んだのが7時。
8時半に列移動開始で実際に自分ところが動いたのは10時過ぎ。まあそんなもんか。
相方と分かれて自分はAMRに。ここで炎天下のなか2時間並ぶ。
その間に相方が自分が回る分もかなり回収したみたいで自分は残りをちゃっと買って終了。

全体は回れないから壁際をざっと見てまわる。
帰宅してから知ったが、熱さでボーっとしていたようで微妙に欲しいところがあったにも関わらず気づかなかった模様。
高野音彦さんのところは行きたかったし、なんか衝動買いもしたかった。


休憩後企業ブースへ。
ハート振るうちわはゲットできず。でもタイニーは見た。
メディアワークスのもゲットできず。残念だ。
タイプムーンは通販で。