今日の出来事

トップニュース:
私タケウマ、「W-ZERO3[es]」を契約してきました。
明日からいじりまくるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


おしらせ:
夏のインターンシップ6社落ちたぜHYAHHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ESの書き方が悪いとか、ただの抽選で落ちるとかそんなチャチなもんじゃねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
もうほとんど募集ないよ、ばかぁ


おしらせ2:
Character materialは通販でも買えるということに気づきました。
つーか今日出かけた時に水分補給を怠ったせいで、やや中程度の熱中症(頭痛及び眩暈、かなりの腹痛、軽い吐き気、寒気、脱力感)だからどのみち明日はアキバに行けないのでした。