もはやギャルゲ―以外の何物でもない。
桜乃きらほの恋愛処方箋 (MF文庫J)

桜乃きらほの恋愛処方箋 (MF文庫J)

思うにqあwせdrftgyふじこlpを作中に見たのは初めてである。
マジでこの人は毎回上手くなっていってるよ。
MF文庫ももっとプッシュしてあげたほうがいいと思うなぁ
エトセトラ上等。 (MF文庫J)

エトセトラ上等。 (MF文庫J)

ちょっと飽きてきたかも。ノリとしては禁書目録に近いものがあるからね。
もう終わりでもいいんじゃないかと思う。
灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)

実はシャナはけっこう面白くないのかもしれない。
別の言い方をすれば安定?可もなく不可もなく実はこの小説の人物相関図書いたらめがっさ複雑になるんじゃないのかと思ったり。
あちらこちらでの繋がりがすごいね。これはそこが面白いのかも。
今回は早苗さんがポイントっぽい感じ。
幹久さんや冴子との関係はいろいろ暗示してるものがあるね。うむ。実に怪しい。
そろそろアニメ化してもいいんじゃ。
お約束だけど、あとがきバロス