円環少女 (角川スニーカー文庫)

円環少女 (角川スニーカー文庫)

円環少女 (2) 煉獄の虚神(上) (角川スニーカー文庫)

円環少女 (2) 煉獄の虚神(上) (角川スニーカー文庫)

円環少女 (3) 煉獄の虚神(下) (角川スニーカー文庫)

円環少女 (3) 煉獄の虚神(下) (角川スニーカー文庫)

昨日からなんか読み始めちゃって今日までに3冊読みきる。
一巻はとんでもなく読みにくかったが、面白かったのも事実。
てゆーかこの人の文章、間が飛んでたり描写が難しくてバカな大学生には分かりづらいね。ちょいと疲れる。


そんなことより来る12/04(月)はレポートの提出日なのですが。
全く手をつけてないのですが。
4巻もじつは既に用意してあるのですが。
現在時刻は3日のAM3:40なのですが。


ほんと切羽詰ってるときに買い溜めしてあるシリーズ小説に手を出すのは地獄だぜっ
それはベルガリアードのときに学んだはずなのn……ガクッ