こいつらアホすぎるwwwwwwwwwwwwwww(誉めてます)


思うに作者さんのサイトやら作品読んでる富士ミスファンでないと楽しめない作品だよね
とりあえず作中で普通にキーワード的にノー解説で「LOVE寄せ」って使われてるけど、いきなりこれ読んだ人は絶対分からないって。
マジ編集長可笑しすぎるwwwwwwなんでこれでOKがwwww


それ以前にそういう人しか買わないってか。ハイそうですね。
一応読んだことあるのは
ROOM(新井)、まぶらほ(築地)、キリサキ(田代)、Dクラ(あざの)の4作。
ほかは興味なっしんg


一番笑えたのは田代さんのところ。
無理だろワロスwwwナヴィやべぇよ。ノリがよすぎるだろ。
構成もここでググっと軌道修正。さすが富士ミスの良心。
あざのさんもまとめ方はアニメ化作家の底力を見たね。
拳と言葉はパターンとしてはよくあるけど、ここでそれはアリエナイんじゃないかなと。
それにマジで文章のそこらかしこから本音がひしひしと…


本作には全く関係ないのに風見周も登場してるしな!
だー突込みどころが多すぎるわーヽ(`Д´)ノ