姫宮さんの中の人

姫宮さんの中の人 (MF文庫J)

姫宮さんの中の人 (MF文庫J)

手堅く地味なものを書く月見草平の新作。
…のはずが今までとは大きく方向性を変えた萌え一直線で驚いたわー
前作は打ち切りだったようだし、路線変更は仕方のないことなのかもだけど、これはあまりにも安易だろう。
お兄ちゃんラブな妹だったり、好きなんだろうけど素直になれない幼なじみだったり、縞パンの幼女だったりと容易に記号化できる。
ぶっちゃけありふれすぎていて新鮮味がない。面白くない。
でもまあ実際もう重刷がかかっているようで、今はこういうのが受けるんだな〜としみじみ。
とりあえず売れ線で名前売ってから、今までの路線で頑張って欲しいな。