きみぼく

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)

結構前の「きみとぼくの壊れた世界」の続編(世界観共有)らしいですね。
病院坂黒猫じゃなくて他の病院坂一家の人が出るらしい。
買おうかなと思ったけど積読たまってるからスルー。


つーかですね、地元の本屋がなんか西尾維新デビュー5周年キャンペーンとかしてて新書コーナーが西尾だらけなわけですよ。

不気味で素朴な囲われた世界

不気味で素朴な囲われた世界

きみとぼくの壊れた世界

きみとぼくの壊れた世界

西尾維新スターターパック (講談社ノベルス キャラクター)

西尾維新スターターパック (講談社ノベルス キャラクター)

この三重唱には驚いたぜ!
ハードカバー化してるのかよ!
しかもこれだけで棚半分占領してるとかどんだけー