レンタルマギカ 妖都の魔法使い

レンタルマギカ―妖都の魔法使い (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ―妖都の魔法使い (角川スニーカー文庫)

ラピスかわいいよラピス
……え?違う?ええ違いますね。
なんといっても今回の見所は<螺旋なる蛇>の皆さんの巧妙な作戦でしょう。
なんかついでに審議とか猫屋敷の超人っぷりとかアンブラーを冠する事についてあるけど、そんなの些細な問題ですよ。
何重にも張り巡らされた罠と底知れない実力に翻弄される協会(一部の人たち)とアストラルの面々。
もう何もかも\(^o^)/オワタな状況に颯爽と現れたのは・・・・!


舞台が魔法使いの本拠地である倫敦に移ったことでいろいろスケールアップでますます面白くなってきましたね。
まだまだやってくれそうな匂いがプンプンするので期待してるZE