Googleすげー

クリンプトン社のVOCALOID CV02「鏡音リン」
そのCVがアイマスのとかち担当の下田麻美さんに決まったのを書こうとしたんだけど、一日遅れただけで昨晩「鏡音リン」は約2200件だったのが、今11/8の正午現在で約17800件ってどんだけやねん。
ニコ動じゃもう「鏡音リンを描いてみた」がうpされてるしおまえらはえーよ。
ついでにニコニコ国際映画祭のユーザー審査員にわかむらPさんが選ばれたそうで。
知らない君は安心のわかむらPブランドの動画を見よう。


話はちょっと変わってブログって人によってやってる理由は様々だと思うんだけど、自分の場合自分が知った情報を周りに伝達したいとか本を読んでたまったものを吐き出したくなるからそのための場所としてやってるの。で、どうやら一回アウトプットできればいいらしってことに最近気づいて、例えばこのブログには適さないネタ(リアル関係とか)でmixiのほうで書こうかなと思っていたこととか家族に一回でも話したりするとなんか「ああ、もういいや」って気分になるんだよね。
こういうのって他の人にもあったりするのかなぁなんて思ってみたり。
ああどうでもいい話。