俺の妹がこんなに可愛いわけがない2

続編はいらなかった。
単にエロゲオタクの妹と兄貴というちょっと珍しいテーマをひっぱって伸ばしただけ。
前回が自分とどう向き合うかだとすると、今回は外との折り合いの付け方。
なくはないと思うけど、どうなんだろう。
個人的には内容の新鮮味という部分で、やっぱり瞬間最大風速的なところがあったと思うから、前の巻を前提とした2巻はどうも間延びした印象が拭えなかったね。
ここまで否定ばっかりだけど内容は普通に面白かった。
1巻の前提では越えられなかったイベントとか、変わらない兄貴の視点がいい。
この辺が今回の醍醐味だね。


でもまぁさすがにこれ以上は続かないっしょ。


・・・ですよね?