なんか日経平均がここ数日で大爆発ですね。
ほんの数日前までは死に体だった信用倍率が3倍とかもっとあるような、かねてより安値圏にあった銘柄郡、端的に言うと金融とか大手電気など製造業が結局大爆発でしょ
逆に信用倍率低くい内需系とかディフェンシブ系はボロボロ
この上げは一過性のものとか言う人もいるけど、どうみても売り方はやられてしまってるからね
買い方の笑いが聞こえそうだ


為替もいつの間にか米ドルは98円、ユーロは134円、豪ドルは69円だし。
外国株投信はまだだけど、外債投信なんかの値戻りもみるみるすすんできてビックリだわ
だれがこんなに早くユーロが130円台を回復すると思っただろうか


日経平均が7000前半のときとか、米ドルが90円くらいのときになんでもいいから買っておけば今の時点でもかなり儲かってる計算になるし、やっぱり人の動かないときに動ける人が勝つんだなぁ


人の行く裏に道あり花の山