さくら荘のペットな彼女

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

特別な集合住宅で、天才的な能力と引き換えに生活能力が欠如した画家が、主人公に世話をされるという構図はそれだけ切り取ると『ROOM NO.1301』シリーズにちょっと似てる。
それ以外全然違うから全然別物だけど。
パンツも選べない女の子の世話をしちゃうような、えっちなラブコメかと思ってたらそうでもなかった。
ましろの成長スピードが意外とはやくて(・∀・)ニヤニヤが止まらないとか、モブキャラだと思ってた仁がいい味出してるとか。
でも、ここはあえてのななみん可愛いよななみん派でいきたいところですね。
なるべく気にしないようにしてるけど気になっちゃうところがとてもグッドだと思います。


ところで、目指すべきものが明確なのは素晴らしいですが、もし何もないなら英語か会計かITの能力は身につけておくといいですよね。
タイムライン上で見かけたんですが、ぼくもそう思います。