さよならピアノソナタ(2)



さよならピアノソナタ(2)


さよならピアノソナタ(2)

なんで真冬さんそんなにナオにべったりなんですか!
怖かったりびっくりすると背中に隠れちゃったり、思いっきり手を握ったり!
ここまで露骨なのは、真冬さんがツンデレってわけじゃなくて単に自分の気持ちをうまく表現できないだけっていうことの現われなのかな?
「私にはあなたが必要。でも、あなたは?」
一方通行でも割り切れないあたりがお姫様なんだろうね。
鈍感で、まわりの意識の強い人にひっぱられるだけだったのが自分でそこにいる理由を見出したのは大きいね。
真冬さん一歩リード。千晶も先輩もこのまま黙ってるようなことはなさそうだけど。
どうなることやら