変態王子と笑わない猫。(2)



変態王子と笑わない猫。(2)


変態王子と笑わない猫。(2)

女の子が可愛い。ほんとカントクさんの描く女の子はまじ天使。
絵師さんばっかり褒めるとまぶらほ系っぽいけど、そうでもない。
どんな話題でもHな話題に結び付けられる作者はちょっと天才だと思いましたまる。
月子ちゃんは絵的にも、人物的にもとても最高だ。
なまじわかりにくい性格してるだけに、ちょっとした隙とか癖とか飛び出してきたらビンビンだよね。
それで今回はつくしさんがよく動くよく動く。
月子ちゃんにも言えることだけど、1巻で見えたのは彼女たちを少し知ると見える部分だったていうね。評価もけっこう変わったし。
さらに掘り下げていくと違う一面が見えてきて、関係も変化していくっていうのは順調に物語が進んでる感じがしてすごく読んでいて楽しい。
残った小豆梓はとりあえず今のところ1巻のキャラのままで次が彼女の本気になるみたい。
どうなることやら。いやホントに。荒れる予感しかしない