IS



IS<インフィニット・ストラトス>


IS<インフィニット・ストラトス>



IS〈インフィニット・ストラトス〉(2)


IS〈インフィニット・ストラトス〉(2)



IS〈インフィニット・ストラトス〉(3)


IS〈インフィニット・ストラトス〉(3)

最初にアニメで作品に触れたものとしては、はじめて原作読んだんじゃないかと。
ヒロインのセリフが脳内で声優さんのボイスで再生されるから読んでて楽しいこと楽しいこと
シャル可愛いよシャル
アニメはだいたい3巻の途中くらいまで行くのかな?どのへんが落としどころなるのやら。
ストーリーはほんとアニメは忠実なんだね。きっちり沿ってやってるのがわかってこれは原作厨も大満足だわ。
ただ小説ならではの主人公のメタ的なギャグが一切アニメではカットされてて、そういう意味で言うとだいぶ一夏のキャラは違う印象を受けるね。
原作は原作でそういう楽しみもあってあんまり損した感じはないかなー
まぁよくよく考えるとたぶんそこまで面白いわけじゃないとは思うんだけど、可愛いは正義だよねってことで