IS〈インフィニット・ストラトス〉(7)



IS〈インフィニット・ストラトス〉(7)


IS〈インフィニット・ストラトス〉(7)

アニメで話題沸騰中のIS7巻。アニメ終了にあわせて発売日変更するなんてMFさん本気です。
完全無欠の楯無さんの劣化バージョンの妹、簪さん登場。
一夏とペアを組むことになって、その後はまぁヒロインが登場したらそうなるよねという流れ。
千冬さんと一夏のことはぼちぼち語れてきたし、今回は楯無さんと簪さんの話なわけで。
という流れでくると束さんやっぱり浮いてるっていうか曲がってるよね。だからこそISの開発者なのかもしれないけど。
今回は新ヒロインにスポット当てちゃったおかげで、既存ヒロイン全員は余裕がなかったのかファースト幼なじみの箒さんが大躍進。
だんだん角が取れて丸くなってきちゃって、だいぶ初期とはイメージ変わってきたかも。
今回の簪さんもそうだけど、通常とのギャップは素晴らしい萌えポイントだよね。
いつもは自制してる分はじけると大爆発するし。そこがニヤリングできて大変よろしい。
そういうのが大部分だしわりと裏でじっくり進んでる本筋のストーリーはどーでもよくなってきちゃうわ
次もこの調子で頼む