ソードアート・オンライン(7)マザーズ・ロザリオ

表紙パッと見+新章で「またハーレムにひとり加わるのか!?」という懸念が!
まぁ今回は現実世界での明日奈がメインなのでそのへんはアレ。
今まで振り返るとやっぱりキリトくんが安定メインとして、毎回新登場のヒロインはしっかり語られてきたけど、VRMMOを出てからの明日奈はキリト視点からしかなかったよね。
今回で地に足が着いたというか、先を見通せる感じになったので、ゲーム内はいくらでも話作れるだろうしまだまだ続けられそうですね。
ところで最近あまりにもスグ、シリカ、リズが無視されすぎですよね。
いやほんと。嫁が一番可愛くて大切なのはわかるけど、友達も大切にしましょう。