火の国、風の国物語(12) 傑士相求



火の国、風の国物語(12) 傑士相求


火の国、風の国物語(12) 傑士相求

扉絵が開いた瞬間から、2シーン続けて盛大なネタバレでだいぶひどい作りだなーというのがファーストインプレッション。
盛り上がる場面ってのはわかるけど、それはないわ。
物語の内容のほうは相変わらず王道ファンタジーしてて涙出そう。
言わせないでよ恥ずかしい!
もう全部今までのはここへの伏線だったのかってくらいこれしか選択肢はないし、そうなるのが一番面白い。
あとがきで告白してるように著者の人と人との駆け引き好きからかもだけど今まで作られたキャラクターがすごく活きていて意味があって変だったり無駄だったりするようなところがない。
読んでいてとてもすっきりしていて読みやすいし楽しいね。
そういえば、なんか世間的にも人気に火がついてきた?みたいで。
プロット通りに次で最終巻みたい。どういう落としどころに持っていくのか非常に楽しみです。