煉獄姫 三幕



煉獄姫 三幕


煉獄姫 三幕

今まで影しか見えなかったキーワードがだんだんと姿を現して、同時に登場人物が増えて、なんだかやっと構図として落ち着いてきたというところな感じ。
ここまでで第一章ってところなんだろうな。
その出自と役割と異能ゆえにフォグとアルトは常に最前線で、常に物事の中心にいると。
今までのあやふやなところからストーリーがはっきりしてくるにしたがってアルトも変化していくんだと思う。マーガレットとのことは今後面白くなりそうで。期待しちゃうね。
あとはキリエとアルトはもちろん、初登場のティ・キ=ライムはおっぱい大きいし、きっとニーナ=レナ=スレイジもきっと可愛いに違いないし、最初はとてもそう思わなかったけど可愛い女の子増えてきてそういうところも嬉しいね。
今後も期待のシリーズ