まもなく電車が出現します



まもなく電車が出現します


まもなく電車が出現します

短編集。
気分的にはいいから葉山、そこになおれ。リア充しね!というところ。
柳瀬さんという人がありながら!
だいぶあやしいなぁという感じだったけどそれ以上に入谷さんが可愛くて。
だってゆーくんだよ。ゆーくん。
でも可愛い顔してやるときはやっちゃってるのがミステリーの怖いところで。
今回はおかげさまで葉山くんのレベルがあがったのが救いか。
構成とキャラの役割上しかたないのかもだけど、短編集だと伊神さんが必要以上に頻繁に出てきてる気がするし、なんか毎回同じような展開だしちょっと摂取量多すぎちゃう感じ。
このシリーズは一冊で一回の謎解きがちょうどいいと思ったのでした。