僕と彼女のゲーム戦争

僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)

僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)

発売前から実在のゲームを題材にした小説というので話題の本作。
一言で言うと本の虫の男子高校生がお嬢様学校に転向してそこで巨乳の女の子とゲームに目覚めるという話。
プロローグからはじまって、1冊まるまる使って序章みたいな感じで何に盛り上がればいいんだろうという印象はある。
正直面白いかと言われると、普通としか。
今後盛り上がるとしたらもうひとり加わるのは確定的だけど、そのへん?
全国大会には参加するんだろうからうまくならないといけないはずで、練習たくさんして相手をなぎ倒してくのかな。
ゲームして、ゲームして、ゲームして・・・・・・で?
キャラクターは個性的でも、絡みとかそっちのほうでなにかないと。
このまま行くならよほどの確変がない限り駄作っぽい。
そんな感じ