デート・ア・ライブ 十香デッドエンド

デート・ア・ライブ 十香デッドエンド (富士見ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ 十香デッドエンド (富士見ファンタジア文庫)

アニメ化するらしいので。
これが、その、今年の3月にスタートして、富士見史上最速で、アニメ化する、んですか。
へぇ。
Twitterでも何回も言ってるんだけど、読み終わった後も殺×愛に似てない?って思うんだけど。
同じセカイ系で、恋をすることで世界を救うって。
作者によると「秘密組織のメンバーがみんなで大まじめにギャルゲーやったらなんかシュールじゃね?」らしいのでテーマとしては違うのかな。
挿絵すごく可愛いし、折紙さんも十香も可愛いくて、なにやら予想以上に勘違いで折紙さん積極的だし面白いね。
ただ妹がねー
ツインテでニーソで義妹っぽいけどさー
「これは今後の伏線だから今は明かせないけどとりあえずストーリー進めるから黙って着いてきてくれ」感がひどい。
続き読むかは微妙