とある飛行士への恋歌

とある飛空士への恋歌 5 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 5 (ガガガ文庫)

随分と中だるみがひどかったし、安い三流ドラマのような締めくくりかなーと思ってたらそうじゃなかった。
自分としてはいい意味で大きく予想を裏切られた持っていき方で、いろいろありながらでも5巻やってきた集大成なんだなって。
今まで色々とドラマがあったからイスラの最後はドラマチックだったし、残った面子にも役割があったし、カルエルの決断は支持されたんだと思う。
面白かった。
締めくくり方は『追憶』と似てるようで、こちらは約束されている点でとてもハッピーエンドだし。
ただ心残りはアリーかなと。健気すぎて可愛すぎる