生徒会探偵キリカ

生徒会探偵キリカ1 (講談社ラノベ文庫)

生徒会探偵キリカ1 (講談社ラノベ文庫)

新レーベルでの杉井光氏の新シリーズ。
ハイテンション学園ラブコメ・ミステリらしいけど、ミステリーではないような・・・
知ってる人には民俗音楽研究部が生徒会になっただけだっていうのがわかりやすいよーな?
超人美少女ばかりの生徒会のなかでひとり名前からしてひかげっぽい主人公が頑張るうらやまけしからんお話。
ブコメにしてはキリカの対抗馬が少し心許ないんだけど、それはこれからっていうところなんかね。
とりあえず美園先輩と結婚したい。


あとひかげ君の最後のチャレンジは納得いかんでしょ。
全体としてすごく面白かったしそれが可能な伏線もあったしすごくよかったけどそれだけはちょっとなー