ムシウタ(12)夢醒める迷宮 上

こうやって改めて全体が見えるようになると虫憑きの歴史って大介が“かっこう”として生きた時間がそのままそれに等しいんだね。
ワンコも然り。
さすがにこれだけ長くやればそれだけ人物関係に厚みが出てくるよなぁ
悪魔が退場して、槍使いが再び舞台に現れて、浸父が消滅して、ふゆほたると大喰いの関係性まで明確に出てきて、これだけの条件が揃ってアリアが出てこないわけがない。
というとやっぱりそれに当てはまらないレイディはそういう役回りだったっていうことなんだろう。
しかし、結局bugの頃からの流れの上を走ってきたのが本編とはね。
もう一回読み返そうかな。今なら新しい発見がありそうだ