東京レイヴンズ(9)to The DarkSky

そもそも前巻の引きからして、幼なじみヒロインの死亡と主人公の覚醒なわけで。
それでなにも起こらないわけがないでしょと言わんばかりの怒涛の展開。
やっと登場人物がほとんど本来の役割で活躍しつつあって、今までの目指す先が見えない感じからすれば枠組みが相当はっきりしたんじゃないかな。
あとは一番秘密かかえてそうな3人組だけ。これが次はキーになるのは間違いなさそうだけど。
今まで名前だけだった人もオールキャストであちこちでドンパチして総計439ページ全編にわたって陰陽術が飛び交いまくります。
大満足のボリュームでした。


そしてなんとこれでやっと第一部完という。\なげぇ!/
アニメ化という話だけどだいたい1クールで3巻分しか枠に入りきらないの考えるとこの作品のいいところほとんど伝えきれないんじゃないかと他人事ながら心配になるね
BBBの二の舞にならなければいいけど。