気づけば…

もう前の更新から一ヶ月経ってるYO!

読む速度がそれなりにはやいと書かないようだ。
読んだもの

続けて読んだから咲夜と密の変化がよくわかって、かつてない面白さだった。この調子とはいかない……というか、どうなるかさっぱりわからないけど次も期待してる。

チェルノボークのことをやるのは別に構わないんだけど本編を進めてください。

だいぶ主要キャラについて掘り下げられた感がある。意味不明だった1巻からかなり進化してる。この作者にしてはハッピーだった。

死んだと思われたキャラや懐かしい奴が復活。最後でとうとうバレたわけで次がどうなるか見物。

直接は関係ないが近所の書店から既刊の大部分が消滅。ハルヒといいすさまじいアニメ効果だ。
ちなみにアニメは第一話で絶望。
いつものへたれなラブコメはさておき、本編はここにきてまた新たな展開。いいんじゃな〜い。

  • BlackBloodBrothers S2

セイの話が一番よかった。全体的にも各キャラを複数の面から見れて内容としては満足。

電車の中で読んでいたら「君は猫缶を食えるかい?」でひとりずっと怪しい人間してました。

ぶっちゃけいうともう前回の話おぼえてn(ry
真面目な話、ラブコメ、脇役の視点といろいろ。それにしてもこの作品のヒロインはみんな素直じゃない。