魔法少女リリカルなのはStrikers THE COMICS

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

で、全然Strikersにつながらねええええってことで。
あざとい商売しやがるぜと思いつつ買ってしまったわけですよ。


ちゃんと繋がると思いきやいきなり5、6年後?Σ('A`)
なのはとフェイトがはやてちゃんと仲良くなるまでのシーンってA'sの最後だけっすか?
3人ひとまとまりで語られるのに、結果だけ提示して「はい彼女達はこの数年で仲良くなりました」ってあまりにも適当すぎなんじゃ。
みんなこれで納得してるのかな?かなり疑問。
事件などを後から振り返るのは構わないけど、こういうところは大切にして欲しいところだなぁ