空ノ鐘の響く惑星で 外伝―tea party's story―

錬金術師ノ溜息。これが一番面白かったかも。ユキノかわいいよユキノ
幻惑ノ騎士。脇役でここまで魅力的な奴も珍しいよね。師匠にまったく心当たりがないんだけど、その辺は仕様?
今宵、二人ノ結婚式。フラグがたちまくりでちょっと読むのが辛かった。
王ト王妃ノ今日コノ頃。これほど爺が小賢しいと思ったことはない。


それぞれのキャラクターに本編以外でこれだけ語れる部分があるってのは素直に凄いと思った。
それだけ設定があるってことだし、だからこそ魅力的な人物が多かったってことかな
個人的にはフェリオがアルセイフに戻ってから結婚するまでの話とか、エンジュとイリスの話が読みたかった。
残念。