時報を聞こうと4時50分に起きたわけだが、時報がながれない件。
どうやら19日の29:00とは20日の午前4時のようだ。
(´・ω・`)ショボーン
やっと読み終わった「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55によると朝っていうのは勉強に集中できていいらしいけど、せっかく早く起きしたわけだし、週間わかむらPを見た。
見たことない振り付けがたくさんあって「・・・?」と思ったら、新曲の振り付けかーと一人で納得したり、画面拡大しても画像が粗くならなくて「すげー」って思ったら、きっとH.264でエンコしてるんだろうなーとか考えてみたりしてた。
第5弾のPSPSだけでコメ職人の仕事が見られたからコメ保存した。
コメの技術も進化してて、なんだがしばらくニコニコ見ないうちにいろいろ変わったなー(遠い目)