魔法先生ネギま!22
レバレッジ勉強法
最強の集中術


ネギまは勢いあまって限定版かってしまったorz無駄遣いだ
した2冊は久しぶりに本屋で本物色する時間が取れたから(つくった)買ってみた。
最強の集中術の帯裏表紙側に、以下の内容に一つでも思い当たるところがあるなら必読です!ってあって、そのうち3つが該当してしまったもんで買ってしまったのですよ。

・書店で気に入った本を見つけるが、迷ったすえ買わずに帰宅。やっぱり買えばよかったと後悔するが、目当ての本はもう見つからない。
・下書きフォルダに書きかけのメールが6通以上たまってる。
・友達と出かける約束をする。楽しみにしていたのに、いざ出かける段になると、どんなに前から準備していても必ず遅れてしまう。

俺の場合2個目はメールじゃなくて、ブログの記事だけどね。