友人から大昔に借りたランダムウォーカーを読み始めた。
なんだこれ。出だしから面白いぞ。新書サイズだったら仕事中に読んじゃいそうだわ。


また明日から一週間始まっちゃうわけですが。
投資戦略というか見通し→日経さんトレーダーズウェブさん
いろいろ書こうと思ったけどネットで買い煽りとか断定的判断はマズそうだからダメだ。
とりあえず先週までの動き方から見るに7500は精神的な支持ラインにはならないと思う。
為替とか政策的なものとか、決算重要指標発表以外にも材料は出るだろうし。
個人や年金の買いがどこでどれだけ入るか。
10月の最終週以来の面白い一週間になりそうな感じがする。投資主体別売買動向に注目かっ!?