円環少女(12) 真なる悪鬼



円環少女(12) 真なる悪鬼


円環少女(12) 真なる悪鬼

今回は正直に面白かったと思う。
こんな佳境に差し掛かって今までの主人公の戦闘スタイルが否定される作品はそうそうないはず。
メイゼルに誘導マーカーが出たところからは絶望的すぎて終わっちゃう感がひしひしとしてどうなっちゃうのかと。
今回はやっと逃げてないし、正面から向かい合ってる。
今までは逃げ続けて逃げ続けて結局同じ結論で同じような結果で、でも全く同じじゃなくてだんだんずれていって・・・という感じでマンネリだった。
追い詰められて、追い詰められたからこその変化なのかもしれないけど、物語の経過を感じられていいね。
まぁそれも今まで散々悩んできた女の子二人に関することだけで、やっぱりまだ妹に関しては優柔不断でやっぱり、どうしようもないんだけど。
次で最終巻ということなのできちっと終わるのを期待したいね