煉獄姫 二幕



煉獄姫 二幕


煉獄姫 二幕

頭のネジがはずれたエセ人造人間が小さい女の子を殺しまくります。
こう書くとすごくイカれた内容に聞こえるふしぎ。
街で女性ばかりを狙った連続殺人が次第にエスカレートして王宮の秘密兵器も動かざるを得なくて――
アルトは間違いなく最強だけど、フォグは単体ではそんなでもない。
それでもふたりが組めば・・・!という流れは最高によかった。
こういうのイイネ!
なんかレジミルもそんな感じだった気がしなくもない。
お話のほうは最終的に誰が敵で、何に向かって行ってるのかまだわからないね。
フォグとアルトは撃って出られるような立場でもないけど。
昔の伝説的な発明はまだ残ってるわけで。それらが今後も鍵になるんかね