ソードアート・オンライン アーリー・アンド・レイト(8)

副題のダサさはどん判。
三本構成で、昔の話と後の話・・・
一本目はSAO時代で安全区域での殺人事件の話。読むたびに思うけど個人的には今のALOの話よりもSAOのほうが面白いんだよなぁ
SAOだと単純にVRMMOの中の世界だけに限定されちゃうからだろうけど
キリトくんとラブラブになる前のアスナさんは貴重です。
二本目は聖剣エクスキャリバーをゲットするクエスト。
対物理高耐性ボスを物理だけのごり押しで倒すとかあるあるすぎてwwww
それにしてもシステム外スキルでソードスキルの連携したり、FPS出身者がすぐ活躍とかALOはFPSなんですかみたいな。
もうリーファちゃんはゲーム内でもお兄ちゃんなんですね。いいですね
三本目はSAO開始時、キリトくんがクラインと別れてから。ビーターェ・・・