東京レイヴンズ(5)days in nest 2 & GIRL AGAIN

短編集+本編。
最近の富士見はドラマガ連載分だけ独立の単行本にするのはやめたのかな?
本編この厚さだと思って買ってその分だけ本編楽しめないと損した気分になるし、短編にシリーズの通し番号振られるのもなんか違う感じ。
たぶん短編って売れてないからなんだろうけど。なんだかなぁ


もう5巻だしスロースターターのあざの先生もやっとエンジンがかかってきたのかな?
登場人物がちゃんとみんな一歩ずつ進んでて、事件とか事故とかそういうのなしに「あー進んでるなぁ」ってわかって次はこれを活かしたもっと面白い展開があるんだろうね。
特に冬児と北斗からみで。