SOUL GADGET RADIANT(10)

SOUL GADGET RADIANT (10) (REXコミックス)

SOUL GADGET RADIANT (10) (REXコミックス)

めでたい。実にめでたい。なにがめでたいかって打ち切りじゃなくてしっかり最終回を迎えられたことが。
個人的にはファントムの小さい双子が頑張るお話が好きだったからあっちを打ち切らないで続けて欲しかったわぁ
つくづくコミドラという雑誌はどうしようもなさすぎた。
ファントムのときも十分わからなかったけど、今作は敵も味方も、キャラも術式のエフェクトも背景も極めて見分けにくい絵になってしまっていてもっとそのへんどうにかして欲しかったね。
なにがどうなってんのかよくわかんねーってばよ。
女の子は可愛いんだしそうすればもっと人気出る気がする。
後半はライルとノイエの話より、ファントムの続きのほうが気になっちゃってちょっとアレだったかなー
前のを知らない人はどうだったんだろうね。
なんにせよ10年間お疲れ様でした。